瞬きさえ惜しいほど

重岡大毅くんがすきです

愛を乗せて歩いていく

 

お誕生日おめでとう!

 

 私がいちばん幸せになってほしくて、報われて欲しいひと。

 

 25歳の1年間も貴方がやりきったと思えるくらい充実した日々が過ごせますように。

 

私にとって貴方は原点であり、太陽。これからも輝いていてね。

 

私が大好きなもう1人とも相変わらず交流があるようで嬉しいです。実はその子は30日が誕生日で20歳になります。雑誌で言っていた通りお祝いしてあげてね、彼もそして私も喜びます。

 

重岡大毅くん、大好きだよ!

f:id:n_atsu:20170826200432j:image 

 

 

はてなブログ、移行致しました。

元気にジャニオタを続けております。

よろしくお願いします!

http://gyu-tan.hatenadiary.jp