瞬きさえ惜しいほど

重岡大毅くんがすきです

重岡大毅 (24)の話

 

重岡くんお誕生日おめでとう!!

 

 
24歳ってことは今年がギリギリ四捨五入で20歳の年なんだなぁ。あっという間!
 
重岡くんは自分のことを七色しげちゃんと言っているけどその通りだなと思います。
ここが何色、じゃあここは何色。と定義することは難しくて、好きになればなるほど重岡大毅という人がわからなくなるような気がします。
 
こういう人!と一言で言いづらい人。そこが彼の大きな魅力だと思っていて、私の大好きなところです。
 
これからもジャニーズWESTのセンターとして、6人の素敵な仲間に囲まれながら左頬にえくぼを浮かばせていてほしいです。
重岡くんにとって素敵な1年になりますように。
 

f:id:n_atsu:20160825024135j:plain